1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. »06

DHC

DHC最新情報

 

この記事に対するコメント

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/cluv5-9/
URL | こうたろう #-
2010/06/30 00:50  * 編集 *

みんなもやってみろよ!!


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/6zw77ac/
URL | ぱいちんまん #-
2010/07/03 04:40  * 編集 *

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/cnvec5f/
URL | たらんてぃの #-
2010/07/10 11:06  * 編集 *

オレは家畜かよ!?


なめられたりいじられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのド M 魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/ha5vtsg/
URL | ぴっぐまん #-
2010/07/17 15:03  * 編集 *

最強ヒモ生活www


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/q995y5r/
URL | おしゃぶり糞野郎 #-
2010/07/24 07:57  * 編集 *

キュウゥって締めつけんの!汗


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/0dkgc60/
URL | まら岡さん #-
2010/07/30 21:40  * 編集 *

名器ってホントにあるのな!笑


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/5g85ay6/
URL | じぇいむす #-
2010/08/07 19:24  * 編集 *

こんなんでいいのかよ!?w


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/gwp77un/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
URL | すぷらっしゅ #-
2010/08/13 21:11  * 編集 *

こんなの勃起止まんねぇよw


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5マソGet。。。ウマすぐるwwwww
http://ona.g-killing.net/30-k58w/
URL | ぱんぱんぢぃ #-
2010/08/21 07:20  * 編集 *

ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/pvwi8qz/
URL | 岩男 #-
2010/08/31 03:07  * 編集 *

ここの女レベル高けぇwww


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/h0zcd5k/
URL | きなこもっちぃ #-
2010/09/03 23:32  * 編集 *

すんごいの来ちゃった!!


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/a4d6amc/
URL | おか田おか蔵 #-
2010/09/11 12:12  * 編集 *

俺の胸毛に惚れちまったか?笑


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/k0uzpoj/
URL | 剛毛くまおやじ #-
2010/09/24 20:13  * 編集 *

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/7uzt345/
URL | 底辺ドカタ #-
2010/10/01 06:43  * 編集 *

お姉さんマジ名器www


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

http://tee.navitime.me/9hrfd9v/
URL | ぺやんぐ #-
2010/10/06 19:46  * 編集 *

チ ○ ポ溶けるかと思った!


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/sjp1lxa/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
URL | まいきぃ #-
2010/10/10 23:30  * 編集 *

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/g43kcxq/
URL | ぺんたごん #-
2010/10/16 03:01  * 編集 *

びっくりしました…


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/6rar8-7/
URL | 播磨 #-
2010/10/23 11:17  * 編集 *

おすすめですよ


おかげさまで借金200マン、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/owr54xl/
URL | 土屋浩平 #-
2010/11/01 03:28  * 編集 *

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/0tdn3nl/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
URL | すぷらっしゅ #-
2010/11/13 08:33  * 編集 *

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/3zp3mcg/
URL | しゅうじん #-
2010/11/19 19:13  * 編集 *

お゛お゛お゛お゛お゛


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/5oaky7n/
URL | さもはん #-
2010/11/25 06:43  * 編集 *

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://4duw7vh.less.g-killing.net/4duw7vh/
URL | 俊之 #-
2010/12/04 18:15  * 編集 *

す・ご・す・ぎ!!


http://to48lsg.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
URL | カリー #-
2010/12/11 16:32  * 編集 *

はっう!うぅううん!!


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://-qf81fi.hatu.g-killing.net/
URL | とーま #-
2010/12/17 10:44  * 編集 *

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://04ujfuh.jts.donune.net/
URL | パローレ #-
2010/12/22 10:05  * 編集 *

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://z96200x.cool.navitime.me/
URL | 寂尊ファイヴ #-
2010/12/24 08:43  * 編集 *

激アツなお姉たま!!


http://y7nzp50.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
URL | モアルモ #-
2010/12/25 05:23  * 編集 *

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://yx1l0dn.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
URL | プディング #-
2010/12/27 01:45  * 編集 *

いよいよオレの時代かwww


彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://81vgxi8.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
URL | 弘太郎 #-
2010/12/29 04:42  * 編集 *

ホントにですか?汗


http://vf8fp6e.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
URL | いのまた #-
2011/01/02 07:40  * 編集 *

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
URL | カド松 #-
2011/01/04 05:33  * 編集 *

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/gkhkw6y/
↑ここで驚きの連発だったわ……
URL | サカモト #-
2011/01/06 12:14  * 編集 *

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://xg2wg5u.pen.vecter7.net/
URL | 忍者モッコシ君 #-
2011/01/09 09:36  * 編集 *

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://75vvkk3.mex.perupoi.com/
URL | 章一郎 #-
2011/01/10 06:19  * 編集 *

これって何の耐久レース??


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://w1gcf4q.az.kasira-d.net/
URL | 志波康之 #-
2011/01/13 07:49  * 編集 *

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://l7q1516.gim.uerock.net/
URL | ダロム #-
2011/01/14 07:58  * 編集 *

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://b6sv97o.gim.uerock.net/
URL | ダロム #-
2011/01/17 10:30  * 編集 *

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/gip89-h/
URL | おっぴー #-
2011/01/18 09:58  * 編集 *

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/6ipz71m/
URL | さるさる #-
2011/01/21 10:52  * 編集 *

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://99542mm.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
URL | はいさわー #-
2011/01/30 16:32  * 編集 *

Re:これいいぜ!!


http://lk5to0u.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
URL | まさひこ #-
2011/02/01 13:50  * 編集 *

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://rpx8td9.dong.teacap.net/
URL | かっちゃん #-
2011/02/03 17:35  * 編集 *

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://0nbvte5.dong.teacap.net/
URL | さるさる #-
2011/02/07 04:10  * 編集 *

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/jgck7u3/
URL | 機関棒 #-
2011/02/10 20:04  * 編集 *

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
URL | ばいきんまん #-
2011/06/14 04:56  * 編集 *

人妻と

m6EO64G3
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
ttp://E505m2tA.zetto.org/E505m2tA/
URL | けんた #F5ThSayQ
2012/10/19 12:48  * 編集 *

ワンピの悪口は許さない!

iu994utI
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
ttp://d84QZ67Q.han-koku.com/d84QZ67Q/
URL | ボンキュッボン #FCmuMrYE
2012/10/19 12:48  * 編集 *

YO!

d5059B0j
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
ttp://010X467M.tv.regzari.com/010X467M/
URL | MC浜 #4Kz4vmAQ
2012/10/19 12:48  * 編集 *

初体験しちまった

518o0B1s
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
ttp://Xz578Uij.chu-g.net/Xz578Uij/
URL | たくみ #H6y1OR6w
2012/10/19 12:48  * 編集 *

夏に向けてさぁ

119D6Zb4
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
tp://92123pH8.8h5ft.com/92123pH8/
URL | チャラ男 #0yn9y366
2012/10/19 12:48  * 編集 *

ゲームやりすぎだよ?

5Vz219JT
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
tp://15S8oS9O.ga-me-hard.com/15S8oS9O/
URL | 肉食女子 #xzm3kQtw
2012/10/19 12:49  * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://dhc2.dtiblog.com/tb.php/3536-5da3d67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島根ギャルフリマ

島根ギャル専門フリマサイト登場♪

島根ギャルフリマ
2011/02/25 17:51

福島県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

福島県 - ペニーオークション
2011/12/10 12:44

石川県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

石川県 - オークションワン
2012/02/04 09:01

アルバイト - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

アルバイト - 大阪十三のメンズエステ求人募集
2012/06/30 21:37
go page top